年末ですな

こんにちは。チャベリ管理人のJです。

今年は色々と試みつつ、ほとんど失敗してきたような気がしますが、人間としては存在できています。ありがたいことですね。

コロナのことに触れるのはありきたりすぎてあれですが、数年会っていない父と母にも、帰省しないことを伝えまして、結局新宿の自宅で過ごすことになりました。

仕事は年末年始もあるいみ適当にやり続けることになりますが、まあ、例年と変わらない程度の年末年始になるでしょう。

本業の方は、なかなか上昇させられることができず、チャベリについても同様で、自分の力のなさを感じる次第です。

それでも新しいことにチャレンジしたり、ここ数年始めていることを進めていたり、おっさんながらにもいろいろと考え、逡巡しつつも、やってはいるつもりです。

今年は当然のようにあの話題に終始するとは思いますが、来年半ば辺りから、また昨年までのような状況に戻るのか、戻ればいいな……とは思います。

いずれにしても、みなさまが、無事健康で新しい年を迎えていただけることを願っております。

僕は家を出ないことが決まりましたので、とりあえず無事に年を迎えるはずです。

チャットでお会いする方がいたらよろしくどうぞ!(匿名で参加しますが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?