『【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で非接種者が被害を受けているvol.3』

いつものblogシェアしてます。


『【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で非接種者が被害を受けているvol.3』
#アメブロ
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12726158232.html

画像1

画像2

画像3

シェディングとは

ワクチン接種者の体内に入った成分がワクチン未接種者に移ることをシェディングもしくは暴露と言ってます!


私も未接種ですが何かしら影響は起きてますね。体が疲れやすい。初めの頃はなんでもないのに微熱が出た程度。

職場の人達はほぼワクチン接種者

お客さん相手の仕事なので

そのお客さんも接種してるから。

上記の様な暴露は受けたことがないのはしっかり、予防してるからです💉

ここ半年ほど、毎日重曹クエン酸水飲んでる。

他の人達は体に異変起きてないのか?

はたまた、皆さんワクチン接種者なのか?

わかりませんが。

画像4

かなり、影響起きてることが分かりますね😅

画像5

画像6

これー😅ワクチン接種者から移ってるよね。一目瞭然💦💦💦

画像7

私の職場の人も3回目接種すると言ってた😅

いつも一緒にいるから、近づきたくない!

画像8

飼っているペットにも影響起きてるみたい。

人間にも移るんだから、小さなペット達にも影響は起きてるはずよね。かわいそ。

画像9

続き見たいなら、URLチェックしてくださいね。

ワクチン接種者には

極力近づきたくないです😅笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?