初体験🤩🤩

よもぎ蒸し初体験してきたよ



イメージ画像


好きなハーブを選んでリーディングしてもらい
選んだハーブ🌿で体の不調や性格が当てられてしまいドキドキ(笑)

この世だから
言いたいことも言えずに我慢してる。
ネットでもいいので書くことで
補えれば大丈夫ってアドバイス貰ったし

性格は頑張り屋さんと言われた😆

自分の時間を持ててない様なので
リラックスできる時間を作ってみてくださいと
アドバイスもらいました*\(^o^)/*

それからそれから、よもぎ蒸し開始ー✨


イメージ🙈💕


全裸になって🤭
ケープをまとってよもぎ蒸し❤️

いっぱい汗かいて楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ケープをしっかり被って
顔が1番気持ちよかったかなー✨✨


出たあとは、施設で飲み🍻

カンパーイ💕
楽しいよもぎ蒸し初体験でした


来月のよもぎ蒸しも予約しちゃった😍


よもぎ蒸し&よもぎバーム作りに参加予定❤️
今からとっても楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?