お腹空いてきた頃だね #49

無事引越し終えました。コロナ禍で人に会わないよう2人きり、ミニマリストとは程遠い物の量で引越しするの、かなーりしんどかった。しかしよくやりきったと思う。何かもう怖くなってしまって、「吐き気がする!コロナかも!」と車酔いで大騒ぎしたり、お風呂の後に火照りがとれなくて大騒ぎしたり、まあまあ精神がやられていてしんどかった。お相手にも迷惑をおかけしました……。

引き続きちょっと疲れている。わっちゃわちゃの中で引越ししたので親にちゃんと連絡もできないままでいたのだけど、知らぬ間に反感を買っていたらしくまた衝突してしまった。便りがないのは良い便り♪なつもりで互いにいるのだと思っていたが完全に齟齬っていました。引越し前に実家に一度くらい帰ろうとはもちろん思っていたけども、もちろん行くわけには行かず行かなかったわけだが、いらいらされていた。ちゃんと伝えなきゃだめだな。親とのコミュニケーションが苦手すぎて、明確に自分が悪いとも思わないけど親を責めたくもないので、このディスコミュニケーションはまじでコロナのせいとしたい。親との諍いは猛烈にディプレッション状態になる上に気晴らしの方法がないので本当に避けたい。ストレスで免疫力が下がりそう。暗くてすみません。

新居はまじで広くて何かすごい。思いっきり真東を向いているから、朝日が強烈すぎて起きる。初日、まだ7時くらいなのに明るすぎて「やばい!お昼まで寝てしまった!」と慌てて起きたくらい。まだ全然片付けきれてないんだけど、とりあえず住める感じにはなっていて、美味しいごはんをいただいている。そして今日は初めて私がお料理をする番になったので緊張だ!スープをつくるよ。まあダメだったら味を直してもらう気は満々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?