それはそうと冬長くね #118

義弟の結婚式がコロナで延期になり、中学時代からの親友の結婚式と被ってしまいました。不幸中の幸いで午前・午後に分かれていたので、江戸川橋からつくばへ、ひとりドライブする予定。ドレスにサングラス、5月の日差しを浴びながら颯爽と運転する私を誰か撮影してくれませんかね。とか思いますが、一人です。

遅くなってすみませんでした!2021年の漢字は「庵」で。3月のシン・エヴァ公開から、ドキュメンタリーのチェック、年末の過去作上映に至るまで、ほぼ丸一年、庵野秀明作品の洗礼を受けた一年間でした。こうまとめると案外いい一年だったような気もしてくるから不思議です。新しいエンタメに触れるのはちゃんと人生を豊かにしている気がするし、良い経験でした。

そう考えると、うみねこちゃんの2021年も「アレ」になるな、と予想するわけですが、漢字で表すのむずいね。笑 「嵐」とかなら分かりやすいのに。「艶」とか?とか思ってたら、もう書いてたね。「推」ですか、よき。推理小説も読んでたねー。

くみちゃんが紹介してくれていたタニタの体重計、気づいたら家にありました。これは80%くらい自慢なんだけど、私、体内年齢がいつも18-19歳です。笑 ただ逆にちょっと怖いよね。今突然18歳の中に放り込まれて動け!って言われたら骨折りますよ。23歳くらいが適切な気がするんだけど。まあでも、自慢ということで。

しかし、冬長くね?もー沢山ですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?