見出し画像

Feeling

なにか眼に見える筈もない

耳に聴こえる筈もない

それでも感じてくる

37兆個と言われる細胞は

私の中にも37兆個あって

思い上がりもいれば

優しいだけのやつもいる

37兆個分の

騒がしい個性がある

静かな夜に内なる声を聴いてやると

外への発信の仕方が

見えてくる

だんだん賢くなっていく

37兆個の細胞の持ち主は私だ

ようやくコントロール

出来てきたな

もっと、もっと

賢くなれ、私。

もっと、もっと

自由になれ、私。


たまに詩を書いています。
読んで頂いて幸せです。
「❣️」
ポチッとしてもらえたら
もっと幸せです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?