自己紹介②

はじめまして。チャビネスです。

やっと2回めの投稿になるのですが、自己紹介の2で、趣味を書いていきます。

といっても趣味や特技深く極めたことは、全くありません。

スポーツは、現在ウィンドサーフィンをしています。とてもマイナーですが、とてもスリルがあり、興奮し、気持ちがいいスポーツです。

ウィンドサーフィンの影響があってか、海や魚、船を眺めるのが好きです。

持っている資格は建設業経理士1級。取得するまで4年かかりました。しかし、思い返すと、しっかり計画して勉強すれば1年半で取得は可能と思います。国家資格ではないので取得してもあまり役に立つものではなかったと思っています。

音楽は、ダンスミュージック、が好きです。1980年代くらいのファンタジーっぽいサウンドや2000年代にはやったエレクトロが好きです。SOULWAX、JUSTICE、VANSHE、MIAMIHORRORなど。じつは任天堂3DSソフトでシンセサイザーソフト「KORG M1」というソフトがあったんですが、発売してすぐメーカーさんが作曲コンテストしていたので、作曲して応募したら、入選。新宿LOFTで演奏したこともあります。

海外旅行は、オーストラリア、タイ、インド、フランス、香港に行ったことがあります。全部安宿に泊まりました。香港の重慶大厦はなかなかスリルがあります。

インターネットのSNSを見ていると世界40カ国回りましたとか、5ヶ国語喋れます。とかすごい人はいっぱいいますが、自分の周りではそんな人はいなく、自分のことを話すとき、ウィンドサーフィンや海外のことあまり知らない人がいて、全部一人で計画してやってきたので、だれも知らないことを開拓していくのが、自分の強みなのかな?と思ったりしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?