見出し画像

ただの日常2022/10/28

07:00起床

08:00朝ドラ「舞いあがれ」
由良先輩が飛べなくなり今後どうするのか問題・・・
空さんがまいちゃんに今までの思いやスワン号にかける気持ちを口にした場面で不覚にも泣きそうになった。

08:15通勤

09:30会社着
給料日の為各支払い口座に振り分けたら残りの金額が少なすぎてゲロ吐きそう・・・

10:30勤務

19:00勤務終了
定時退社バンザイ
すごい忙しいわけでもないのに謎に疲れた

20:30帰宅なう

20:35夜ごはん

21:00風呂る

22:00クロサギ
まだ2話目だけど割と好き
山ピーの時よりも平野紫耀のがクロが似合ってるかも

23:30就寝
おやすみなさい
また明日ね

ユロドル決済できました。大した利益ではないけど・・・

今月はもう裁量FXはやらない、ポジションは持たない、と言ってもあと10月は31日しかないけどね。
(代用有価証券「株券担保にしてます。現金使ってません。」で裁量FXをやってます。)

note見てくれてありがと 君の気持ちがほしいよ そんなんじゃ足らないよ うそだよ ♪本当に申し訳ございま1000円ちょーだい、できれば2000円ちょーだい♪