見出し画像

これは使える!?

必要なものがあって、DAISOに行ったところ、「ん?これは・・・」という一品を見つけてしまいました。
いつものことですが、DAISOに行くと、ついつい余計な?モノまで買ってしまうので困ったものです。

ところが、今回の一品は超優れもの!コストパフォーマンスは抜群です。
その一品とは・・・

撮影ボックス

500円ですよ500円!税込でも550円!
これはお小遣いの少ない高校生でも買えますよね!
(最近、とある高校さんがフォローしているので、意識してます(笑))
で、実際に使ってみることに!

LEDライトが付いている!

箱の説明書きを見ずに組み立てようとしたので、少々手間取りましたが、写真のように見事な簡易スタジオの完成です。
そして、パソコンのUSBポートから電源を確保すれば、何とLEDライトが点灯! 早速試しにi-Padで撮影してみました。

セリエAで買ったコンテナデザインの小物入れをi-Padで撮影

この値段でこのクオリティー! いや~恐れ入りました。
本格的に小物撮影でアルバイトでもしようかな!?
兎に角お薦めです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?