見出し画像

初心者株

20歳学生👨‍🎓
 ちょっと株を買ってみたくなって、航空業界の今落ち込んでいる株を買ってみた、色々調べてみたが、賛否両論がありこのコロナの今後に大きく関わってくると考えた。
 長期保有するつもりで私の初心者なりの考えだどコロナウイルスのワクチンもでき、コロナもインフルエンザのようになると考えたからだ。
今海外旅行や国内旅行に行きたい人が沢山いると考えています。コロナウイルスが収まったら少しの間旅行ブームが来ると考えています。
 しかし旅行業は今とてむ辛い状況が続いているのが現状で、日本の大手のJALとANAが統合しないかが不安です。もう少し耐えることができればいいと思うのですが、今は難しい状況が続いている。
この状況を越えれば景気回復が見込まれると初心者なりの考えです😥😥😤😤

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?