見出し画像

二十三

早すぎやしませんか?23年間、、、。
これをあと3回繰り返したら、あっという間に平均寿命超えてしまう、、
人生足りるかなぁ〜🤔

2024年7月3日で23歳になりました!
誕生日、字の並びが好きですの、2001年7月3日。
先日、占いに行った時生年月日を堂々と答えて、「あら良い日」なーんて言われると思ったら無反応でした〜。あ、愛着があるだけか、、と。

そんなふうに自分特別存在だと思ってるわたしは、希望休しなくても2年間休みだった誕生日だから、実は師長、私の誕生日知ってるんじゃん??と期待して、希望出さなかったらあろうことが夜勤でした。だよね〜。
前夜祭は1人でこの風船をモクモクと膨らましてました🎈☁️

22の誕生日で、掲げた目標(希望体重、希望貯金額など)は全く何一つ達成できていませんでした⭐️22は色んなことに首突っ込んで、出会いも多くて、自分の奥行きを広げられた気がする。嫌な事もあったけど全部栄養になってる⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝または薬💊良薬口に苦し🤢
22のハイライトをあげるとすれば父に借りてたレフカメラを無くした思って弁償案件かなぁと思ってたら、最近とあるポーチの中から出てきたコト。命拾い。

素敵な1年にしよーう⤴︎🙂‍↕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?