見出し画像

しっかのっこじゃんけん!ジャンケン…


ポン!


っていうショート動画作ってみたんですよ

こんばんは〜ちゃんねるAです〜


しかのこのこのここしたんたん
勢い凄いですねー!

YouTubeでやたら流れてきてたから
どんなものかと思って私も観てみたんですよ

えぇ



混沌、でした。


平成の香りが漂うギャグアニメでしたね!


謎のキャッチフレーズ


内容はカオスそのものですがキャラクターかわよ

このキャラデザなんと
「おしおしお先生」が手掛けたものなのです!


原作のしかのこ

おしおしお先生と言えばやはりホロライブの


サメちゃんとか


握力天使

おしおママの愛称で有名な方でございますね!

サメちゃんを世に生み出した功績がデカすぎる


しかのこ(略)ですが

嫌なこと全部忘れられるタイプの
頭空っぽで観れるアニメですね〜

是非強めのお酒とセットでご鑑賞いただきたい

引用:)https://amzn.asia/d/05toFGZb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?