見出し画像

モヤモヤヘロリ_2020.02.11

・写真は今日食べた揚子江ラーメンです。

・SUSURUが行ってて気になってたんだよね〜動画はコレです。確かに飲んだあとのシメにめっちゃいいかもしれん。お店入る時、すれ違った先客のおじさまがスッ…と割引券渡してくれたらしい(彼氏談)。なんだそれかっこいいな。

・今日は新居用に無印でベッド買いました。あとヨドバシでウロウロして家電見てた。見るだけはタダなのでね。。テレビコーナーいると金銭感覚バグる。

・どあ〜〜あした会社か。自分主導になってやる仕事ないから人のアシストばっかりやってるんだけど、立て込んだ時にいろんな方面にお伺い立てて調整するのめっちゃだるいね(どれだけ急ぎかわからんので)。

・こっちばっかりやってる暇ないんだよ〜!と言いたいけどそんな言い訳したら負けだと思ってるし、そもそもおれが要領良くやればいい話なのでは…と思われるのもシャク。

・指示慣れしてない人の下で働くの、しょうがないけどしんどい!悪い人じゃないから余計モヤモヤを消化できない。。

・愚痴あんまり書きたくなかったんだけど、書いてしまった。愚痴であって悪口ではないから、大目に見てほしい。。

・日曜あたりから気まぐれクックばっか見てるな。お魚捌けるようになったら楽しいかも。

・ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?