見出し画像

贅沢しすぎて痛風なる_2020.02.01

・写真は車の窓に描いたウサギです。

・今日は顔合わせの日でした。神戸のフレンチでいい感じのランチにした(おれの希望)。

・きゃー!

・ウヒー!

・ドヒャー!

・無事に終わってよかった。どっちの親もちゃんと手土産を用意してて、「大人…」て感じだった。

・んでせっかくなので家族4人で温泉行くことなって、そこでもたらふくご飯を食べた。

・ドゥー!

・なんかリアルのび太の結婚前夜みたいな日だったな。ご飯の写真ばっかでスンマセン。温泉で若い女の子4人が洗面所独占してたのがウーンてなった(毒)。

・短いけど終わっちゃお。

・ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?