見出し画像

にんにきにきにき_2020.02.07

・写真は昨日調達した豚ラ王です。さっき食べたけどカップ麺そのものにあんまりめっちゃ美味しい!てなったことないのもあってかウ〜ンだった。。セブイレの豚ラーメンは結構好きなんだけど。生のニンニク感と脂の小袋のインパクトがすごい。歯にニンニクがずっとまとわりついてるよ〜。

・今日は野外フェスに行ってる夢を見た。キングスマン2に出てくるような野外フェスで、でっっかいテントの中のステージで鎮座DOPENESSの登場を待ってた。連れに「別のステージにダフトパンク出るけど見ない?」て言われたけどめっちゃ悩んで鎮座さんを優先する夢だった。(リアル)

・そういえば京都のボタとサーカス、日割り出たんだっけ…と思って調べたら特に進展ないっぽい。行けたら行きたいなー。うまいカレーも食べれるフェス、最高じゃん。キャンプでは行かないですが……

https://youtu.be/_jj0pebpnSs
・ざんち作のヒカキンTVノベライズ版ほしい。

・エアコンのリモコンの電池が切れちゃって、本体のスイッチを直で押したら冷風しか出てこなくて詰んだ。明日は単4電池買うこと。

・ねむねむキャットなので歯からニンニク臭こそげ落として寝ます。

・ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?