見出し画像

本当の親ガチャ(カプセルトイ)

親ガチャという言葉が話題になりましたが、イオンモールとかにもガチャ専用コーナーなんかができるようになって、結構もうかるのかなあ?と思ってしまいます。機器設置料やカプセルの中身の原価率や売り上げが容易に想像できないのですが、話題に乗って「本物の親ガチャ」というのをやってみたいです。父親と母親のカプセルがあって、芸能人、アイドル、医者、野球選手、石油王、女性社長、大学教授、美魔女、芸人、スケート選手、少女漫画家、ニュースキャスター、政治家とかいろいろな組み立て式のフィギュアが入っているというものです。シークレットは、やっぱり「普通の会社員の父親」とか、「主婦」にしたいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?