見出し画像

過去を連ねた電車の連結を外した話

年明けすぐ位に突然
スコンと大きなものが外れました。
そしたら、何もいらない、何も欲がない、と言う一時的に無欲な状態になりました。10日とか2週間とかかな…すごく懐かしい感じ。

そう、28歳の時に同じような感じになったことがあるんです。その後に最高バージョンの私に一年間限定でしたが…なりました。
一年後に兄が亡くなりバランスが崩れてしまって、その後低迷期がありました😅

まぁ、その話はまた今度ということで、今はちょっと欲が戻ってきて丁度良いあんばいになりました笑



このフラットな時期に感じたことは、人生が列車のようにこれまでの過去を連結した長い長い列車だとしたら…そんなことを考えました。

私は長いこと、幼少期からの人生を素晴らしい人生に変えたいと様々なことを学んだり実戦してみたりしていました。

占いも多種多様を独学で勉強してきましたし、スピリチュアルな書籍もたくさん読みましたし、ヒーリングもマスターまで習い施術したりアチューメント資格を取れるまでやったりしました。

どちらかと言うとヒーリングしてもらうよりも自分でできるようになって、実践してみる感じでした。
それでも人生は一時的に良くなってもすぐ戻ったりして一進一退を繰り返していました。

そこで色々見聞きして考えたのが、
「母への手紙ワーク」
「閻魔帳ワーク」
「夢叶帳ワーク」
「太陽ワーク」
「ウニヒピリと繋がるワーク」
「手放しワーク」
これらをやって、かなり変わりました。

地の時代でしたので、3歩進んで2歩下がるように、出来た!下がった!出来た!を繰り返しながら、ある日突然にバーン!と目の前が開ける!
と言う経験を何度かしました。

その経験を経て、今回、突然に何も要らない、何も欲しない状態になったのかもしれません。
つまりは、全て持っている、全て叶っているという心境になったとき、無欲な感覚になれたのです。

AC Photo


人生は列車のようだなと思いました。

私はタロットリーディングをしているので、タロットの運命の輪を線路のように長い長い連結した列車を走らせている…それはウロボロスの輪のように過去をくわえて離さない。
つまりは過去に囚われ執着してる。
いつでも戻れるように連結しているみたいな感じです。


連結を切れば良いのでは?


長い長いカルマの旅を終えて、運命の輪を飛び出して外側へ行く時。

運命の輪は地の時代の流れ、これからは風の時代。風の時代野流れは、運命の輪の外なんだと気づきました。

連結した過去を外したら軽くなって、これまで列車の頭の操縦席の部分だったのが、今度はロケットのように変化して外側へ飛び立つ。
宇宙空間へ。
そこは地球と宇宙の狭間の大気圏でした。


この列車の連結を外すと、とても軽くなるのでめちゃくちゃ楽になります。
楽になるし、軽くなるし、他者に対する目が柔らかくなります。何故なら他者は私だから。

めちゃくちゃフラットな気分。
そうなると、次第に生活がクリアになり、シンプルになっていきます。
そして、やりたいことを当たり前に
やれるようになっていきます。

意外と頭で思ってても行動に出さない!と言うことが少なくなりますし、焦らなくなります。

今回、だいぶ、メソッドが出来てきました。タロットの運命の輪から解放されるワークです。

いつか、それをワークにして伝えたいです。


096な396

🔺個人鑑定はInstagramの
🔺メニュー〝三〟をクリック♪
 ご依頼はDMかメールへ

🔻メールアドレス
ch396uranai@gmail.com

CH396・マダム柘榴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?