見出し画像

まるで空と海の上を歩いた



思い立っては
さっそくいい空気を吸ってきました



1人ノスタルジーに浸った



空の色が重なるとき




15羽の旅人と富士山だよ




ここにも鳩吉くんが笑




とても癒されました



滞在時間は3時間くらい


レトロならくがき板があったので
私のちょっとしたらくがきも残してきたり 笑


そして久しぶりに「音楽と旅人」を聴いていたら
ぐうぜん「竹岡駅」を通りすぎました
そのとき私の目に入ってきたのは広い海でした
タイムカプセル!!




まだまだ聴きたい音楽がある
いい空気を吸ってお腹いっぱいになったです
小吉パワーーー ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?