見出し画像

家に帰るまでが

家に帰るまでがライブー!!(フェスー!!)

と言うことで、往復の移動距離が久しぶりに
半端ない感じで。

無事にカントゥに帰宅しました。

個人的な旅で。フェス前は、せっかくならばと。
いぜん住んでいた四国にも久しぶりに一人行っていました(笑)

良い意味なのですんが→ なんかもう数日のインプット、情報量がわたしのキャパ超えとります。
また改めて落ち着いたらnoteにもゆっくり書けたらなぁと思いまっす♪  (書けるといいですなぁ)


と。


はじめてがいっぱいの場所で。


雨が降ったのも忘れられないフェスになりました。

音楽 だいすきだぁー!! (いきなりの叫び😂)

本当にお疲れさまでしたー!!


あ、歩いていたら。
ふつうにヤフミさん発見しました✨ (笑)
フェスの最後もですが👏 お疲れさまでした🙌


お元気そうでよかったであります🥹 ありがとうございました✨

いいところですね🚢🪽





それではでは。ゆっくり出来るのか分かりませんが、ご自愛くださいませませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?