見出し画像

楽しみ

いろいろ楽しみな告知が増えてきた🙏✨
ビビッとくる直感で赴くままに。(いつものことかもしれまへん😇)

いやはや、夜になるとまだちょっと咳がでる。気をつけてはいたのですが、久しぶりに気管支をやってしまった、治りかけです。咳発作がでないだけ、だいぶ楽になった。あれ... まだ本調子じゃないのかな...(笑)私の2024ライブ始めは今のところ3月になりそうです♪ やはりリアルに体力というところですね。ごほん。今はとくに全快でいい空気が吸いたい!!という自分への気合入れでした。ありがとうございました。はやくあたたかくなるといいなぁ。


なうBGM ♪🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?