見出し画像

すもももももも

ちょっとだけ (たぶん)
言葉を噛みやすいと自覚しています。笑

たとえば1回目は大丈夫だけど。2回目くらいに噛みやすい。早口ことばを練習してみたりもするけどやっぱり噛みますね。うなぎいぬをうなぎねこって言ったときみたいにね。わたしは思い出した。あれは清々しい公共の場だった。なんでちょっとだけ間違えちゃうんだろう。あっ!またかっデジャヴかなってね。あれ?うなぎ?どっちが正解だったけ?まぁいっか。なんのこれしき。いぬもねこも好きだし。慣れてはいるけど。だからかな。とほほのほ。


おでかけですかレレレの例になります。小声 ///
☟(レレレのおじさん懐かしいですね🧹)




① 坊主が上手にびょうぶに坊主の絵をかいた



② 野田だな野田だな野田なのだな



③ すもももももももものうち



❹ バナナノワナデバナナワナナテナ



(バナナはわたしのオリジナルになりますがw
なかなか自分でもみごとに噛みます)



くりかえしトライ3回目が見えてこないけど、、
たまに噛まずにうまく言えるとうれしいときがある。そんなことばかりしています。ふふっ笑




ドリフの早口ことば✨神がかってますね✨

この世にわたしがまだ生まれてない時ですか。
改めて聴いてみるとこの曲もまたロックな気もしてくるし。こんなにうまく言える気がしなくて元気が出ました🥹💪


これはさすがに
むずかし〜な〜🐦‍⬛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?