見出し画像

あぁ相変わらず

お久しぶりです。
気付いたらnote久しぶりになっていました。
(自己満メモなので◎ですね笑)

先日。某フェスに行って来ました。
うおおおお!テンションが上がりに上がって、会場に入るなり、爆音が鳴るステージまで、迷うことなく全力で走って思いっきり前のめりにズッコケた。

あぁ相変わらず、
2023年も不器用に生きています。

気付くとわたしの周りにも熱いサークルピットがたくさん出来ていた。またここでも全力で勢いよく倒れたのですが (どんな話しだよ笑) 近くにいた男性の外人さん2人に助けてもらいました。思わず日本語で「ありがとう」と言ってしまった。自分でもビックリするぐらいバリバリの日本語だったけれど、少しでも伝わっていたらいいなぁ。久しぶりに内臓が口から飛び出てしまうかと思うくらい笑 「これだぁ!これ!(涙)」と。コロナ禍前の当たりの強いライブを思い出して生きている感じがしました。

いつもの如くちょっと体はまだバキバキだけれど、今回はライブ後に足が攣らなかった。「習うより慣れよ」タイプなわたしは、以前より体力がついたのでせうか。延期になり気持ちとチケットを握りしめて、数年ずっと待ち続けたフェスだった。すがたを変えた2020年の再来とも思った。時には、逆走も笑えるなら楽しそうだし、どうやら待つのは不器用でも出来そうです。

今年の春はまだ始まったばかりですね。
春生まれ、もう一丁!体力つけてゆきたいです☺️🌸 どうなることやら、相変わらずです。笑





某フェス???でした。笑笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?