見出し画像

今春のおとずれ

自己分析も兼ねて、性格診断16 Personalitiesと
MBTIを久しぶりにやってみたところ。

自分すぎてビックリしました。
こんな話しを書いておいて、どの型だったのか
書かないところも、性格的に合っていました笑

そんな私におすすめな音楽は、
レディオヘッドと書いてあるところもあって。
既によく聴いています🫨

なんとなく自分でこんな感じの曲調やこんなリズムの配色が好きだなと思っていたけど、私自身のいろんな傾向も見えてきて少し楽になった。

また私が春になるとギターに触れたくなるのは、
突然のようで必然なことにも気がつきました。

久しぶりに弦に触れてからめっちゃ楽しくて、
そのまま抱えて眠りたいくらいギターが愛おしくてたまりませぬ。私が寝返りをうつと、ちょうどネックが見えるように置きはじめた今春のおとずれです。(もうギター型の抱きまくらを探すしか笑)

大人になった今もずっとギターに見守ってもらっています。これからも大切にするだよ THANK YOU MY GUITAR. 🎸✨

私にとって形を変えても変わらないもの。
自己分析もマイペースにつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?