見出し画像

ぼんやり日が暮れる

この間。生まれて初めてめがねを作った。

眼鏡屋さんの店員さんが丁寧な対応してくださり、
とても話しやすかった。専門的な話しは少し聞くだけでも、昨日まで知らないことばかりだから楽しい。ちょっと緊張したけど、視力検査おもしろかった。

私が見ていたものは、ぼんやりしていたのだなと。
ものの見えかたがハッキリしたことによる良さはもちろんあるのですが、ぼんやりしているままの方が良いこともあるのだなと思った。

めがね1つについても考えることが多い。
日が暮れるのが早いのだ。

私はいま裸眼のままnoteを書いている。
かけ慣れていないのだね。

先ずはそこからと言うところです笑




お外は風がつよいですぜ!
足もとお気をつけください
本日のBGM ♪


ワイルド〜〜〜😆🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?