見出し画像

びっくりした


心の友から

不意打ちのサプライズ

ポストを開けたとき

びっくりして

思わずポストを閉めて出かけた

中には何が入ってるのか

想像しては

照れくさくて

嬉しくなって

はなうた混じり

そのあと

シーソーに乗ったり

行けるところまで

おもむくまま

かなり歩いた

私よくあるあるですが

気づいたら日が暮れてた


同封してあった

手紙の一行目には

「やっほー♡ びっくりした??(笑笑)」

😂😂😂


持っていてほしいと

私が行けなかったイベントのアイテムと

フライヤーが入ってたのです

ありがとう

もう夏を

連れてきたのかと思った

そのまえに

なめくじを見つける

今年は久しぶりに

心友ちょんにも会いたいから

それも忘れないように

紙に書いて壁に貼ったり

8枚分の1枚は絵になった

のでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?