見出し画像

その手があった


うん。
気持ちがわかる。


ロックってあったかい。
ロックってやさしい。
少なからず。
ずっと。

音楽を聴くようになってから。
ロックに目覚めてから。
救われてから。そう思ってる。

正解はわからないけど。

見えない根底の熱さの周りが
ホワホワしてる感じ。

ホワホワホワホワしてる感じ。

ギャップ萌えええええ。笑

久しぶりに萌えを使ったあああああ。笑

今日は、どんな音楽を聴こう?
ピコーーーーン!


高松から舞鶴入りしました笑
ほんとフェスの前日は晴れてましたね


住んでたとき
よく行ってた商店街でっす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?