見出し画像

ケネディが応えた。 「正当な手続きもなく、裁判所にも行かず、罪にも問わない-それはまさに中世のものです。まさにジョージ王がやっていたようなことで、この国で革命を起こすきっかけになったのです" と。

元記事はこちら/Original article here

RFK Jr. The Defender Podcastでのトム・マラッツォとのインタビューで、ロバート・F・ケネディ・ジュニアとマラッツォは、個人の財政への攻撃など、カナダ政府による全体主義的な戦術をトラック運転手がどのように克服したかについて話し合いました。

RFK Jr. The Defender Podcast」でのカナダの「フリーダム・コンボイ」リーダーTom Marazzo氏とのインタビューで、ロバート F. ケネディ Jr.とMarazzo氏は、COVID-19ワクチン義務化に対するトラック運転手の抗議活動の課題と結果についてレビューしました。

ケネディ氏はこう語る。
「このイベントの際立った特徴の一つは、ジャスティン・トルドー首相とカナダ政府、そして議会が、この輸送船団に対して非常に困った反応を示したことだと思います。平和的なデモであることは明らかであり、これが主要なテーマだった。平和と愛と正義と民主主義をテーマにしていることは、当初から輸送船団の組織的な特徴でした。」

マラッツォは、護送団の目的が政府の命令に平和的に抗議することであることを確認したが、抗議者たちは破壊的な反応をすることを覚悟していた。

マラッツォはケネディにこう言った。
「私たちは、このようなことをしようとするグループがたくさんいるだろうと考え、常に挑発者と思われる人物を探していました。」
「何千人もの人々がこのような大きなイベントに参加しているにもかかわらず、一人が悪さをすると、すべてのストーリーがその一人についてになってしまうのです。」

メディアは偏向的な表現をしているが、COVIDの委任を受けた人を含め、カナダ国民は政府の対応に影響を受けたのか、とケネディ氏はマラッツォ氏に問うた。

マラッツォはこう言った。
「カナダ政府が犯した重大な過ちは、銀行を利用したことです。正当な手続きを踏まずに、国民に対して銀行を代理として利用したのです。COVID 19の義務化を最も強く支持していた人々でさえ、銀行が人々の口座やクレジットスコアを攻撃し、クレジットカードを閉鎖し始めたとき、人々が家族を養う手段を攻撃したとき、多くのカナダ人の神経を逆なでしたのです」

マラッツォとケネディは、政治的、経済的に、護送船団を攻撃し、その進行を止めようとしたこと、抗議行動の個々のリーダーを経済的に不能にしようとしたことなどについて話し合った。

マラッツォはケネディにこう言った。
「私のクレジットカードは停止された。私の配偶者の信用度は攻撃され、109ポイントも下がりました。」
「子供の薬代に使っていたクレジットカードは使えなくなった。薬局に登録されているため、子どもの心臓の薬も手に入らなかった。それで、これはすべて私の逮捕状も告訴もなく行われたのです。私は起訴されませんでした。これは、私が間違った考えを持っていたからです。」

ケネディが応えた。
「正当な手続きもなく、裁判所にも行かず、罪にも問わない-それはまさに中世のものです。まさにジョージ王がやっていたようなことで、この国で革命を起こすきっかけになったのです」 と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?