見出し画像

気が付かない人は気が付かない-悲しい現実


聞こえてくる情報だけでは、本当にはたどり着かない。
身の危険を感じながらも、本当を告発する人も世界にはたくさんいます。
でも、それらは、一切大手メディアでは取り上げられません。
そう、聞こえてくる情報には出てこない真実。
真実を見つけるには、自ら探さないと、見つからない時代です。
そう、認識を変えるのは難しかもしれませんが、大手メディアなどが伝える情報には嘘があり、時間が経つとその嘘を隠す為、以前の情報をニュアンスを曲げて伝え始めます。
大手メディアに取り上げられない真実は、いつも同じ。
一本筋の通った話でることです。

ワクチンは感染拡大の効果があると言われていました。
でも先日、WHOはワクチンについて見識をかえました。
(その記事はこちらから)

ワクチンを打っていても、マスクとソーシャルディスタンスが必要であり、ワクチンを打っていても、他人にうつすと発表しました。

と同時に、南アフリカ発の変異種の発見が翌日に言われました。

ワクチンが効かないことを、正当化する為の変異種ではないかと疑ってしまいます。
情報のタイミングと、見識の変化に気を付けてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?