見出し画像

フリーダムコンボイのドキュメンタリー映画のプロデューサー、デモ参加者の「純粋な愛」を語る/Producer of Freedom Convoy documentary attests to the ‘genuine love’ among protesters

元記事はこちら/Original article here

(LifeSiteNews) - 今日のThe John-Henry Westen Showのエピソードで、フリーダムコンボイ抗議デモのドキュメンタリーを作っているカナダの制作会社のオーナーに話を聞きました。

ブリティッシュ・コロンビア州北部出身のベン・ハーブは、彼が目撃し撮影する機会に恵まれた「感動的」なシーンと「本物の愛」について教えてくれた。

「ハグ"があったんです。ケベックで大きなカウボーイハットをかぶったカナダ人や、ケベックの旗を掲げたカナダ人が、カナダで自分たちの自由が侵食されているのを見て、一緒に抱き合って泣いているんです」と、彼は言いました。「このような団結は、これまで見たことがないほどです。カメラを回すたびに、何か特別なものを撮影している、カナダの歴史の一部を撮影しているのだと実感しました。」

近日公開のドキュメンタリーのタイトルは、『Unacceptable? ここをクリックして制作資金を援助し、後日、公開されるドキュメンタリーを入手してください。

ハーブは、オタワに何台のトラックがあったかは正確にはわからないが、主流メディアが欺瞞的に低く示した数字と、誇張されていると思われる「数万台」という数字の中間くらいだとほのめかしている、と語った。

「何万台 というのは、最初からちょっと大げさだったかもしれませんね」と彼は言った。「正確な数字を出すのは非常に難しいことでした。トラックの列が非常に多く、乗用車ともバラバラだったので、どの正面からも正確な数字を出すのは非常に難しかったのです。

「やはり印象的でしたか?百パーセントです。何百万、何千万ドルもの機材が、オタワに抗議に向かう途中で運転するのは、とても印象的でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?