見出し画像

私は命をかけて戦っている:カナダのCOVID啓発団体、ワクチン被害者のプロファイルを作成

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

(ライフサイトニュース) - カナダ・コビッド・ケア・アライアンス(CCCA)というグループが、実験的なコビッド・19ワクチンによって被害を受けた人々の、しばしば語られない物語を強調することに焦点を当てた一連のビデオの公開を開始した。

このグループは、科学界や医療界から500人以上のメンバーが参加していると言われている。これまでに、この新しい注射によって深刻な影響を受けた3人の女性、アーリーン、ケリー・スー、メレディス、の話を公開しており、今後さらに増える予定である。

LifeSiteNewsへの電子メールで、CCCAはこのビデオを 「これらのカナダ人の物語-注射による傷害、それに対する助けを求める試み、そしてそれが彼らの人生にもたらした損害-を伝える力強い作品 」と呼んでいます。

CCCAは、「このような危険な製品を市場から排除し、私たちの社会で高まっている医療ニーズ、すなわちmRNA「ワクチン」による傷害の長期的影響に苦しむカナダ人の救済に注目を集めること」が目標であると述べています。

今回紹介された女性の一人、メレディスさんは、「直感」が「ワクチンを打つべきではない」と警告したにもかかわらず、友人によって事実上「脅されて」ワクチンを接種させられたことを説明しました。

「『安全で効果的 』という証明はなかった」と、彼女はビデオの中で振り返っている。

メレディスは話の中で、最終的に圧力に屈してワクチンを接種し、直後に皮膚の問題が発生したにもかかわらず、ほとんど気にせず2回目の接種を進め、その時点で 「すべてが悪化した 」と述べている。

メレディスは、「突然」筋肉の痙攣が起こり始め、左耳がふさがり、その症状はいまだに消えていないと説明した。さらに、2回目の投与以降、股関節の障害と左足の筋肉障害に悩まされ、定期的に下唇が理由もなく腫れるようになったと明かしました。

この試練を「人生で最も恐ろしい経験」と表現するメレディスは、極度の疲労のために一日中横になっていることが多く、一日の終わりには視力が低下し始めると付け加えました。

「いつ治るのか、治るのかわからない」と涙ながらに語った。

メレディスさんのかかりつけの医師は、一連の検査を経て、ようやく自分の怪我や病気をワクチンによるものとするための書類を送ってきたという。現在の公衆衛生規則では、この書類は公衆衛生担当者に送られ、その担当者は、症状がワクチンと関連しているという懸念が正当であるかどうかを判断する役目を負っている、と彼女は説明した。

「誰かがあなたの健康に関する書類を評価しているのです...その人はあなたに会ったこともなければ、診察したこともなく、道ですれ違ったとしてもあなたのことを知らないでしょう」と彼女は要約しました。

ビデオの後半で、メレディスは、ワクチンは安全でもなければ、販売されているような効果もなく、起こりうる副作用の全容を知っていれば、決して接種しなかっただろうと言い続けました。

もう一人の女性、ケリー・スーは、ビジネスで成功し、慈善団体のCEOを務めていますが、ワクチンが発売された当初、それが正しいことだと信じて、自分の慈善団体の全員に注射を受けるように勧めていたと説明しました。

「私はワクチンの生き残りなのです」と彼女は言った。

ケリー・スーさんは、ワクチンを打つ前は週に何度もロングライドをする熱心なサイクリストだったことを説明しました。しかし、ワクチンの接種後、彼女は度重なる深刻な脳卒中と記憶喪失に悩まされるようになった。ケリー・スーによると、今でも朝起きると自分がどこにいるのかわからなくなることがあるそうです。

ケリー・スーさんは、1回目の接種後、ふくらはぎがつってしまいました。しかし、そのセラピストは、このけいれんは重大な血栓によるものだと心配し、代わりに医者に診てもらうよう勧めたのです。

ケリー・スーは、血管外科を受診し、超音波検査を受け、帰宅して結果を待つことにした。3週間後、まだ超音波検査の結果は出ていなかったが、彼女は大きな問題はないと思い、そのまま2回目のコビド注射を受けた。

脳梗塞はこの2回目の投与の直後から始まり、31日間の入院生活を送り、一時は視力や会話能力も失ったとケリー・スーさんは説明する。現在では、目が覚めたときに自分がどこにいるのか、誰なのかがわからなくなったときのために、自分の名前と住所を書いた紙を持ち歩いて寝ているという。

「目を閉じると、目が覚めるのか......目が覚めても自分が誰なのかわからないんです」と彼女は嘆いていた。

当初、彼女は神経科の医師から、大怪我をしたのは実はワクチンのせいだとはっきり言われたという。「彼(医師)は 『我々はこのようなことをたくさん見ている 』と言った」と彼女は回想した。

しかし、カナダでワクチンの危険性を訴えた医師が医師免許を失うなどの処分を受け始めてから、彼女は「もうどの医療関係者もワクチンについて話してくれなくなった」という。

「私は今、自分の人生のために戦っているのです。」「そして、それが私にできるすべてです」

三人目の女性、アーリーンは大学教授で、最初の注射の後、彼女の「炎症マーカー」が非常に高くなり、ループスや他の自己免疫疾患を発症したかのように扱われていると言いました。

しかし、2回目の注射を打ったのは、かかりつけの医師から勧められたからだという。その後、「足が悪くなり、曲がるようになった」といい、これがきっかけでもう片方の足も弱くなり、無意識に転ぶようになったと説明した。

神経科を受診したところ、ドロップフットという病気だと言われ、その後ウエストナイルウイルスやHIVの検査を受けたが、「すべて陰性だった」とアーリーンさんは説明する。

全身MRIとCTスキャンを受けたが、医師が探していたものはすべて「陰性」であったと彼女は振り返る。

説明不足に納得がいかなかったアーリーンさんは、神経科医に「予防接種の副作用に運動神経細胞の損傷がある」と訴えたという。その医師は、そのような副作用がジャブの潜在的な危険性としてリストアップされていることさえ知らなかったという。

アーリーンによれば、病気になってから、彼女は教授を辞めざるを得なくなり、家族の収入は半分になった。

「インフォームド・コンセントではない」と彼女は言う。「有害事象をすべて知っていたわけではないのです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?