見出し画像

トルドーの渡航命令と法廷で闘う Part. 1

元記事はこちら/Original article here

今週、ルパは、カナダ人に課されたワクチン接種の義務付けが、政府が主張するように科学に基づくものではなく、むしろ政治に基づくものであることを証明する爆弾記事を掲載しました。

旅行用ワクチンの義務化に対する現在進行中の法廷闘争は、義務化の実施を任務とする政府の調整パネルであるCovid Recoveryの内幕を暴露した。ルパの報告書は、Covid Recoveryパネルのメンバーには科学や医学の学位を持っている人が一人もいないという事実を明らかにしただけでなく、このグループは、カナダ人に課した義務に対して、決して与えられていない科学的・医学的正当性を持つためにパニックになっていたのです。

今週のThe Rupa Subramanya Showの2部構成の特別エピソードで、Rupaは政府に挑戦する2人の原告、Shaun RickardとKarl Harrison、そして彼らの弁護士Sam Presvelosと対談します。ショーン、カール、サムは、政府の職務権限に対する彼らの挑戦を説明し、法廷で政府に挑戦するという大胆なステップを踏むことにした理由を説明します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?