見出し画像

コメディアンのアンドリュー・シュルツがメリディアン・ホールでトルドーを破壊する/Comedian Andrew Schulz destroys Trudeau at Meridian Hall

元記事はこちら/Original article here

ジャスティン・トルドー首相の過去のスキャンダルやフリーダムコンボイの対応に対する屈辱は、先週もアメリカのコメディアン、アンドリュー・シュルツの手によって続きました。
シュルツ氏はトロントのメリディアン・ホールで公演し、ショーの一部をトルドー首相の現在進行形の不手際を嘲笑することに費やした。
シュルツ氏は、トラッカーコンボイがオタワでの抗議行動を開始した際、首相が非公開の場所に退避したことを嘲笑したほか、ブラウンフェイスで登場し、ステレオタイプなインディアンの衣装を身にまとったトルドー氏を酷評した。

シュルツはこの状況を利用して、トルドーの誤算となった衣装が、北インド人と南インド人の違いを見落としてパンジャブ人を怒らせた可能性があるとジョークを飛ばしたのです。
そして、トルドー氏の祖先に関する長年のゴシップに言及し、このコーナーを締めくくったのです。
「彼の父親はとても恥ずかしく思っているはずだ。フィデル・カストロは抗議活動ばかりしていたから......」

カナダの首相に対する非難と嘲笑は国際的に広がっており、トルドーのボリス・ジョンソン首相との会談の旅は、ダウニング街10番地の外で抗議する人々によって中断された。
デモ隊はカナダの国旗を振り、"F*** Trudeau "と唱えた。ある看板には「独裁者トルドー辞任」と書かれ、別の看板には、2月17日に逮捕され月曜日まで拘留されていたフリーダムコンボイのタマラ・リッチにちなんで「タマラを解放せよ」と書かれていました。

イギリスのtalkRADIOもトルドーに「Plank of the Week」という不謹慎な賞を贈った。ある司会者は、護送船団の抗議者を取り締まるにあたって、トルドーは 「ウラジミール・プーチンのルールブックから直接戦術を取り出し、自国民に対処している 」と述べた。
「彼は偽善者だ。彼は真鍮でできた首を持っている。そして、彼は白痴である。そして、彼は板切れだ。」

インドのニュース番組Gravitasも、Freedom Convoyデモの際に 「民主主義の白馬の騎士はデモを扱えなかった 」とトルドーへの批判を露骨にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?