見出し画像

私のワクチンバッチはどの程度有害か?- 今すぐ確認する...

元記事はこちら/Original article here

米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)のデータを調査したところ、特定のロット番号のコビッド19ワクチンに対して、極めて多数の副作用と死亡が数回にわたって報告されていることが明らかになりました。

現在、Craig-Paardekooperはオンラインアプリを作成し、私たちはThe Exposeでホストすることにしました。これにより、あなたが受け取ったCovid-19ワクチンのバッチコード(または任意のバッチコード)を検索し、そのコードに関連する死亡、副作用、障害、入院の数を確認することができるのです。

今すぐ「私のバッチはどのくらい悪いか」アプリを検索する

https://seed163.bitchute.com/3KRJ7WXgSw8T/4HlIyBmOEJeY.mp4

科学者たちは、インフルエンザワクチンのロット間のばらつきとコビットワクチンのロット間のばらつきを比較し、コビットワクチンの異なるロット間のばらつきが非常に大きく、非常に異常であることに衝撃を受けました。

22,000のインフルエンザワクチンのロットを調査したところ、ほぼすべてのロットで重篤な副反応が5件以下であったのです。これを超えたのは2ロットのみ(SAE22件とSAE37件)。

同じ数のコビドワクチンを比較したところ、非常に大きなばらつきがあることがわかりました。多くのロットで重篤な副反応が5件以下でしたが、他の多くのロットでは1000~5000件の重篤な副反応が発生しました。

つまり、Covidワクチンの変動係数は1000%であり、インフルエンザワクチンの変動係数(99%)と比較すると、その差は歴然としています。

言い換えれば、Covidワクチンはインフルエンザワクチンの10倍もばらつきがあるのです。

FDAの規制では、異なるロット間や異なるメーカー間のこのような高いばらつきは、医薬品が高純度であることを意味し、重大な法的処罰の対象となります。

また、このようなばらつきは、製品の一貫性に基づいてのみ付与されるEUAの認可を否定する可能性があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?