見出し画像

COVIDのシナリオは「嘲笑と嘘の生態系」であった。ロバート・マローン博士

元記事はこちら/Original article here

ライフサイトニュース社長スティーブ・ジャルセバックより:マローン博士のインタビュービデオを是非ご覧ください。彼は、COVIDの流行が始まって以来、私たちがあなたに提示してきたことの多くを確認し、さらに、彼自身の研究と多くの勇気あるリーダーや個人との関係から発見した多くのことを述べています。彼は、自分が経験した苦痛と屈辱に満ちた学習過程と、医学やその他の権威に対するナイーブな信頼から生じた誤った以前の見解の必要な「学習解除」について述べています。

私たちや皆さんの多くがそうであるように、マローン博士も、過去の誤解や、信頼に値しないことが証明された多くの人々への信頼を、劇的に修正しなければならなかったのです。これは、正直でハイレベルな医学・科学の専門家が、以前は少しも考えていなかった恐ろしいことについて、魂をさらけ出して語った話です。もしこのような著名な医師・科学者が、今日の世界における極めて邪悪な現実の正当性に心を開き、厳しい真実の受け入れに伴うあらゆる嘲笑に耐えることができるなら、私たちもまた、全人類の利益のために積極的に対抗すべき、実際には悪の圧制者である当局に対する信頼の催眠状態から目覚めるように、他の多くの人々を説得できるようになるのであろう。

コロナウイルスの大流行は、多くの人にとって啓示であり、特に、彼が激しく反対しているファイザーとモデナのCOVIDワクチンで使用されているmRNA技術プラットフォームのパイオニアであるロバート・マローン博士にとってそうであった。

新著『政府が私に言った嘘とこれから来るより良い未来』の中で、彼は、既成のメディアや政府の目には、尊敬すべきワクチン発明者から「誤った情報」の提供者になったことを語っている。

マローンは、"How I Got Red-Pilled, and the Gradual Reveal "という興味をそそるタイトルの序章で、その舞台を整えている。

WNDとのビデオインタビューで、彼はかつてニューヨークタイムズとアトランティック誌の熱心な読者であったことを回想している。

「民主党から聞こえてくることを信じていた時期があった。政府が本当に正しいことをしようと集中していると信じていた時期があったのです」と彼は言った。「私はワクチン事業を信じていた。公衆衛生を信じていた。CDCの多くの問題点は承知していましたが、FDAは食品、医薬品、健康において国民の安全を確保することに真摯に取り組んでいると考えていました」

彼は自分のキャリアを、良い習慣を学び、吸収し、倫理的な基準を守ることに捧げたという。

「そして、これらのことが、まるでゴミを捨てるかのように、結果を意識することなく、ただドアの外に捨てられているのを目の当たりにしたのです」

マローンは、自分が真実だと信じていることを話し始めたとき(彼は「私が言ったことはほとんどすべて時間が解決してくれた」と信じています)、「嘲笑、嘘、中傷、誹謗という武器化した情報の生態系に遭遇した」のです。

この本は、彼の妻であるジル・グラスプール・マローンと共に書かれ、メリル・ナス博士、ポール・マリック博士、ピエール・コリー博士など他の率直な医師科学者による章も含まれています。また、元ウォール街のアナリストで、保険業界、葬儀業界、政府のデータベースから、COVID mRNAワクチンの展開に対応する過剰死亡の急増を示す証拠をまとめたEd Dowdによる章もある。

意図的な共同体

この3年間で、人類は2つの未来像に直面する歴史的な地点にいることが明らかになったとマローンは言う。

「両者はほぼ正反対で、一方は世界的に中央集権的で、全体主義的、功利主義的、マルクス主義的、指令経済的なバージョンで、まさにこの『何も所有せず、幸せになる』というフレーズにとらえられています。」 彼はWNDに、世界経済フォーラムによるツイートを引用して、このように述べました。

このようなビジョンに対する「逆接」は、「有機的に発生する分散型の世界であり、国民国家やよりローカルな管理構造に依然としてコミットしている」ことだと、彼は続けた。

パンデミック(世界的大流行)の最中に世界中を旅して、彼は信仰や農業のような共通の努力に基づく「意図的な共同体」の出現を観察してきた。

彼らは、「独裁的で中央集権的な支配を必要とせずに」協力し合い、世界的につながる方法を見出している、と彼は言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?