見出し画像

『痛感エブリデイ』



「痛感エブリデイ」


今回ブログを担当します。赤尾光(成徳深谷高校)です。1年生最後のブロガーで大トリなので周りから沢山のプレッシャーをかけられましたが今えぇ感じなので気にせず言葉を綴りたいと思います。



まず自分事になりますが、私の地元は埼玉県本庄市(ほぼ群馬)で都会を少しかじってる田舎です。みんなから通い?とよく聞かれますがそんなアグレッシブではないので、1人暮らしをさせてもらっています。良質な天然芝の公園があったり、温泉やカフェがあり良い所です。地元の友達はど畜生ばかりですがみんな大学サッカーをやっているので良きライバルです。



そんなことはさておき、本題に入りたいと思います。「痛感エブリデイ」これは刺激的な毎日という意味です。大学生になり新しい事に挑戦する日が続いています。新しい事への挑戦は人生において良い刺激になっています。このブログもその1つです。親元を離れた私は、料理、洗濯、掃除、勉強、アルバイト、部活など日々葛藤しています。本当にチャレンジすることは大変ですがやってみると結果よかったと思う事が多いです。サッカーでもミスを恐れず自分なりのアイデアを見せたいと思います。毎日質の高いトレーニングを自分より経歴が凄い選手達とできることはありがたいことです。言い訳ができないほど環境が整っているのであとは自分がそこに対等な行動ができるかだと思います。



高校で出来なかった事を大学サッカー、チャレンジし続け兎を超える亀になれるようひたすら練習したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?