見出し画像

『努力』

[努力]
今回ブログを担当します。天野優太(高島高校)です。

よろしくお願いします。

大学生活が始まってもう一年の前期は終わり夏休みも終了に差し掛かっています。

そんなあっという間に時間の過ぎた大学生活を振り返ってみて私は満足できる努力も結果も出してないなと反省しました。

私はチームメイトに比べて実力も経験も少ないです、そんな中チームメイトより試合に出場して、結果を出すことをしなければ多くの試合に出場することはできません。

そこでどう努力するか、周りとの今までの積み上げてきた技術、フィジカルの差は簡単には追いつけないし、追い越せません。

中央学院大学体育会サッカー部に所属して高いレベルに自分の身を置けてサッカーをできている環境を台無しにしては後悔するなと思っています。


私は今までの努力を重ねていても結果を残せないことはこの前期の間、夏休みを通して感じました。

このまま終わってしまえば私が今大学サッカーを続けてられている周りの人達へ恩返しができないです。家族今まで指導してもらったコーチ、監督達への感謝の気持ちを忘れずに努力していい結果を報告できるよう努力したいと思います。

これからは人一倍努力を積み重ね、将来の自分が後悔しないよう今を大切にして大学生活を送りたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?