「恩返し」
今回noteを担当する1年小安玄真(静岡学園高校)です。
ブログというものを書いたことがないので拙い文章になるかと思いますが温かい目で見ていただけると嬉しいです。
僕は、小学1年生からサッカーを始めました。
最初は地元の初心者の多い街クラブに入りサッカーをしていましたが、もっと本気でサッカーがしたいと思いクラブを変えて熱心にサッカーをさせてもらいました。親も仕事から帰ってきた後自分の練習に付き合ってくれたり、庭にサッカーができるようグランドも作ってくれ僕が本気でサッカーをできる環境を作ってくれました。決してお金持ちの家ではありませんが自分のサッカーのために色んなことにお金をかけてくれました。
高校では静岡学園高校に行かせていただき、恩返しするため絶対結果残して帰ろうと思っていましたが、思うように結果を出すことができず恩返しをする事はできませんでした。
高校ではできなかった恩返しを大学サッカーでできたらいいなと思っています。
また、7月中旬から一人暮らしを始めて親元を離れ1人で生活しています。生活してる上で家事の大変さを改めて感じます。僕は洗濯物を干すのがとても嫌いでいつも後回しにして気づいたら1日経っていてもう一回洗うと言う事が何度かあります。やっぱり母親はすごい苦労しているんだなと何度も感じます。ここまで育ててくれた親に感謝し恩返しをします。
最後に中央学院の全カテゴリーの応援よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?