見出し画像

『高校から大学へ』

高校から大学へ

こんにちは。今回ブログを担当させていただく福田大翔(やーまん)です。高校は修徳高校でした。ブログは人生で初めて書くので変な文章になってるところもあると思いますが最後まで読んでいってください。

高校と大学ではいろいろなことが変わりました。授業と授業の間の空きコマで自分の時間を作ったり、夏休みが長いなど、他にもありますがいろんな環境が変わりました。
大学生になると高校とは違い、フリーな時間があるので、その時間は部活はもちろん、友達といっぱい遊ぼうと思います。


部活では私の高校とは違い、いろんな県から人が来ていることにびっくりしました。私はIAのカテゴリーで活動していますがほとんどの人が全国で有名なチームだったりユースの人たちでやってけるか不安でした。今ではみんなの動きにだいぶ慣れてきたのでよかったです。まだまだ1年なので少しでも成長できるようにこれからも頑張ります。

もう大学生なので将来のことも考えないといけないので、しっかり自分がやって後悔のいかない職業に就きたいです。しかしこれから先、やりたくないことをやるということが増えてくると思いますが、やりたくないことをやるのも絶対に必要なことだと思うので、しっかりやっていこうと思います。


最後になりますが家族や友達などいろんな人への感謝も忘れずにこれからも悔いのない人生を送ろうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?