見出し画像

『目標』

「目標」


こんにちは。今回ブログを担当させていただく秋山耀宇大です。初めてのブログになるので拙い文章になるかと思いますが最後まで読んで頂けたら幸いです。


私は小学校3年生からサッカーを始めました。小学校の休み時間に友達とサッカーをしてそこからサッカーをやってみたいと思うようになりました。中学校は木更津にある暁星国際中学校のサッカー部に所属し、高校は酒々井という田舎にある東京学館に入学しました。そして、現在中央学院大学に入学しサッカー部に所属しています。


ところで、なぜブログのタイトルを目標にしたのかというと。それは、常に目標に向かってサッカーを頑張っていたからです。小学校では町の大会で優勝を目指し、中学校では全国大会ベスト4を目指し、高校では選手権全国大会出場を目指して頑張っていました。中央学院大学ての今の目標はIリーグ1部昇格を目指して頑張っています。これからも目の前の目標を達成できるように日々頑張っていきたいと思います。


現在携わっていただいているスタッフの皆さんや同級生、先輩方、これまでに携わっていただいたスタッフの皆さんや元チームメイト、そして両親など私をサポートしてくださった方々に感謝し日々精進致します。


とても読みづらい文章になってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました。
最後になりますが、中央学院大学サッカー部全カテゴリーの応援をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?