見出し画像

「selection」



私は高校3年間と、大学に入ってからの違いは全て、自分で選択することだと思う。

私も沢山の選択を迫られきた。まず、サッカーの面においては、たくさんの友達が辞めるという選択をした中で、自分もそのような気持ちを少なからず持つ時期もありました。そんな中で続けると選んだ以上引退まで真剣に取り組んでいこうと思っています。

また、私が今現在1番、追われているのが就活です。たくさんの選択肢がある中で何がいいのかを選ぶということの大変さ、逆に会社の人から選ばれることの大変さを目の当たりにしています。これから生きていく中で沢山の選択を迫られていくと思うので、この4年間で選ぶことの大変さを感じれるのはとても良かったと思います。ラストの1年サッカーをやめていった人達にも届く結果を出せたらいいのかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?