見出し画像

Last year



今回部員ブログを担当します。4年生の戸木翔太(市立柏)です。
先日までトップチームにいたのですが早速落ちました。笑
そんなことはどーでもよくて早速やっていきます。


自分は、「サッカーを楽しむ」という言葉を大切にしています。これまでのサッカー人生では、辛いことや悔しいことがありましたが何よりサッカーが楽しくてここまで続けられたと思っています。


そう思えたのも高校生まででほんとは、大学サッカーを今すぐにでも辞めたいと思ってました。周りの友達は大学生活を楽しんだりしていて正直羨ましかっです。俺も辞めてたくさん遊んで自由な時間を好きなように使いたいと思っていました。

 

そんなことを思いながらサッカーを続けていたがある日メンバーに入る事ができた。そこから少しずつ試合に出してもらい少しでも試合に出してもらえるなら活躍したい。そう思えるようになりました。



今は、なかなか結果がでずトップチームから落ちてしまいましたが目標としている関東2部昇格にトップチームのみんなならマジで達成できると思います。今年こそは行って欲しい!応援してます!



サッカー人生は、ラスト1年だけど「サッカーを楽しむ」ことを大切にして最後までやりきりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?