見出し画像

あの頃の俺達を魅了したダークドラゴン

明日ってか今日はレコーディングで歌録りあんのにまだ歌詞考えてない。のに書き始めてしまった。手短に終わらせたい。


むっちゃポジティブな人って、意外と本質はネガティブだったりするのかなー。悪いことばかり起きてる内に常に最悪が頭にあって、気持ちも沈むとこまで沈んで、もう逆に前向きに受け止めるしかない、みたいな。この最悪もきっといつか起こるであろう最高の伏線だって。そんなこと考えてたら部屋にゴキブリ出た。バカデカいやつ。

退治したけど、それで元の生活に戻れるはずもない。
数年見てなかったせいでその存在を気にすることも無くなってたけど、1回見ると何をしててもゴキブリのことばかり考えてドキドキしてしまう。
小降りとか、久しぶりとか、ブリュレとか聞くとつい頭をよぎってしまう。

いつもその存在が頭から離れなくて、他のことが手につかなくなる事象には2つの名前がついている。「恋」と「恐怖」。



もう何も思いつかなくなったので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?