ムゲンビート_感想など

DAY1

・ユニット選択BGM(仮)がセツナのときと違ってそれぞれのユニットらしくなってて良き
・「バベルシティ・グレイス」だ!やった!!
・あー!カメラに向かって歩いて...!4thで味しめやがって!!
・よーし、シーズk...ん?ポニテじゃん...これ衣装違くね?違ったー!流石に新曲は...新曲だーー!!まさかB面は...知らない曲だーーー!!!
お〜っと!はみ出たき・い・ろ〜 すき
・「虹になれ」だ!やった!!
・安定のストレイ、レベルの高いパフォーマンスをオールウェイズ出してくれる
・シーズで「いつだって僕らは」...うわー歌詞歌詞、歌詞がよぉ...
・顔がガチな峯田さん、最高
・ステージ上で可愛いアンティーカを見せてくれてありがとう
・峯田さん「アッ想像したよりも〜」がめっちゃ良かった。アレンジですか?
・希水さん、キレキレなダンス最高でした
・👏👏 👏👏👏さあ!巻き起こせー!!
・溢れ出す光に 視界遮られても ←ここすき
・「Ambitious Eve」ね...まだEveだってのか...

DAY2

・席近っ!!!
・幸村さん、オタク共に向かってそんな笑顔はもったいないよ...
・北原さんの「Destined Rival」ダンスヤバ!!
エネルギーに変換すると人を殺れると思う。
・なんだこのセリフ!次の曲なんだ!?
・おお、バベルシティくん昨日振りだね...って何その間奏煽り?全員で叫ぶように?泣いちゃうじゃん...
・菅沼さん近近近!!足ほっそい!!
・次こそは希水さんにファンサ貰うから!
・僕の左(センターに向くときは後ろ)の人に峯田さんがめっちゃ笑顔で手振ってた。羨ましい
・その人は「トライアングル」で泣いてました。いいと思います。
・さて問題のシーズ...今日は「Bouncy Girl」からね...本当に初見の曲は、歌詞が聴き取れなーい!!!
・センターに来たときの山根さんの顔、プロフェッショナルでした。不敵な笑みが上手!
・紫月さんが手で♡作ってる、かわいい。と思ったら実は卵だった(?)
・「Fashionable」やはり良い。シーズが始まるんだなって。
・幸村さんの「眼差しで〜」最高
・最後のポーズも決まってました!
・元気なアンティーカも良かった。今回は思いっきりタオル振れたぞ!
・それぞれ赤緑紫でストレイに合わせた人選での「Hide & Attack」かっけえ...
・可愛い組はアルストとの親和性高め
・美琴がどこにいてもパフォーマンスがすごくてめっちゃ見てしまうな...
・各ユニットセンターであの曲はなかなか
・さあ今日の全体曲は...「Dye the sky.」か!正直どの曲が来てもいちいち大声出す会場はやりすぎな気がするけどこの曲だけは僕も声出る。
・告知あるか?あるよね。
      5thライブ、絶対行きます。

総合の時間

最高でした。特にDAY2はマジで死ぬほど近くて声優さんの化粧とかめっちゃ見れてテンション上がりました。
今回のライブでこれ以降ずっと話し続けるだろうことは、
・SHHis新曲を現地で最初に聴けたこと
・DAY2バベルシティの煽りが最高
・紫月さんの♡からの卵を至近距離で見たこと
ですかね。
それでは5thライブでお会いしましょう。
当たる!当たる!当たる!(素振り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?