lenogla

あっ(´・ω・`) http://kyuto4061.blog.jp うっ(´・ω・`…

lenogla

あっ(´・ω・`) http://kyuto4061.blog.jp うっ(´・ω・`) http://nanika4061.blog.jp

最近の記事

2020年 グリー株主総会招集通知

招集通知は結構早く読んでいたのですが、出席者数の上限が15名&事前予約必須ということで即諦めました。 予約不要であってもここまで"来るなオーラ"を出されるとまあ行かなかったことでしょう。 グリーも2012年からの連続出席だったので残念。 (セリングクライマックス>グリー株主総会)

    • ADEKA 2020年継続会案内

      継続会の案内なんて初めてもらったので行ってみたかった。 まあ板硝子総会をパスしたくらいなので当然参加しなかったのですが。 来月のグリー総会は行けるといいなあ。

      • 板硝子 2020年株主総会招集通知

        2012年から出続けてる板硝子だけど今年はやめておきます。 6月頃の状況なら行ったのですがね。 開催延期がなければ… (セリングクライマックス>板硝子株主総会)

        • デンカ,三井物産 2020年株主総会招集通知

          お土産廃止ブームの中でも配布を継続していた2社とはいえ、さすがにコロナの波には勝てなかった模様。 そして安定の同日開催。 いつもならデンカ行ったあと物産へのハシゴを試みるところですが、物産の招集通知に「本年は議事を短縮」と書かれているので流石に無理かなあ。 (セリングクライマックス >デンカ株主総会) (セリングクライマックス >三井物産株主総会)

        2020年 グリー株主総会招集通知

          Jフロント,いちご,イオン 2020年株主総会招集通知

          2月決算企業の株主総会シーズンが来ました。 今年は総会開催にあたって各社が新型コロナ対策を取っています。 以前から出席しているJフロントリテイリング,いちご,イオンの総会について、開催前時点での例年との違いをまとめておきます。 それと先に言っておくと今年のイオン総会出席は諦めます。 (セリングクライマックス >Jフロントリテイリング株主総会) (セリングクライマックス >いちご株主総会) (セリングクライマックス >イオン株主総会) ------------------

          Jフロント,いちご,イオン 2020年株主総会招集通知

          資生堂 2020年株主総会

          新型肺炎の蔓延もあって今年は3月の総会シーズンは基本的に大人しくしている予定でした。 ただ資生堂だけは例外で、総会運営を気に入ってるのと7年連続で出席してることもあって何とか行きたいなと。 (セリングクライマックス >資生堂株主総会) そんな中、18日付けで資生堂からこんなお手紙が。 今年に関しては来場を見合わせ、ハガキやネットでの議決権行使を"強く推奨"するとのこと。 総会でのお土産も議決権行使者全員に郵送するそうです。 うーん。。。諦めるしかないか?

          資生堂 2020年株主総会

          日経IRフェア2019

          IRフェアで見かけた企業マスコット&ゆるキャラを撮ろうと思ったというだけのお話。 ノベルティなどの報告はブログで。 ナブテスコ[6268]カカオ(茶色),ベリー(ピンク),ピスタ(黄緑) 京浜急行電鉄[9006]けいきゅん (動きが良いせいでブレた) イワキ[6237]不明 りそなHD[8308]りそにゃ (ブースにぬいぐるみはあったがスマホカメラの挙動がおかしくなったせいで撮れず) キャラ推ししてたけど回れなかったところは他に綿半やトーカロ,東急など。 春の東証

          日経IRフェア2019

          板硝子

          なんてことだ…なんてことだ…😭