見出し画像

かばんのなかみ 見せてください


こんにちは、おぐにです。
Xでは先週末に募集を開始していましたが、てちょぶんユーザーのカバンの中身がみたくてタグを作っていました。
(※てちょぶん → 手帳・文房具の意)


かばんの中身はちょっと恥ずかしいな…という方でもポーチ1つからでも参加できます!
たくさんのかばんの中身がみたいので、見せていただけると嬉しいです。



#てちょぶん好きのかばんの中身  とは
何年か前に「てちょぶん(主催;かなゆさん)」というイベントが開催されたときにつくったタグです。
元々雑誌などのかばんの中身をみるのがすきで、てちょぶんユーザーに特化したタグがあれば私得なのでは?と思い作りました。

タグの使用条件
手帳もしくは文房具がすきな方であること

ただそれだけです。
今回のかばんに手帳や文房具が入っていなくても大丈夫ですし、ゴミなど写したくないものは写さなくて大丈夫です。

たくさんの方の持ちものがみたいので、ぜひぜひお気軽にご参加いただければと思います。

投げ銭です。老犬の介護費用にきえます。