病気

それからと言うもの、彰人は毎日学校終わりに見舞いに来てくれた。病院に居るのは退屈だから、彰人が話し相手になってくれるのはとても嬉しいのだが、無理をしてないか、無理をして欲しくない。と言うのが本音である。
担当医からは、後1週間程すれば退院してもいいが、身体に負担が掛かるようなことは絶対にしないと言う約束の上、少しだけ学校に行くことを許可してくれた。Beat Eater 東雲彰人 コスプレ衣装


「今日は空が綺麗だ」
身体をベッドに預けながら、身体を起こす。そろそろ彰人が来る時間だ。
…俺は、前から彰人に恋心を抱いていた。いつからかは覚えていないが、彰人に出会って、相棒になって、喧嘩して。気がついたら彰人に好意を抱いていた。
「きっと、叶わない恋なんだろうな、」Beat Eater 鏡音レン コスプレ衣装
自分は、彰人と同性な上、後余命が少ししかない。こんな俺が彰人に告白をして、迷惑をかける訳にはいかない。いや、俺はきっと、彰人に断られることを恐れているのだ。
記憶にある思い出には、全部彰人が居て、俺が今までで経験したことがない事を、「やってみたい」言っても、嫌な顔1つせず付き合ってくれた。
…彰人は、優しすぎるんだ。
彰人に色んなことを教えてもらって、一緒に経験して、そうしていく内に、俺はきっと彰人に恋をしたんだ。
「俺は、どれだけ我儘なんだろうな、」
現に今だって、彰人にこの思いを伝えて、あわよくばお付き合いしたいとすら思っている。
こんな俺を、彰人は許してくれるだろうか。いっその事、告白して呆気なく振ってくれればいいのにとすら思う。いや、彰人は優しいから、きっと「これからも相棒として、」と言ってくれるのだろう。
でも、そう"相棒として"居られる時間も、俺はもうないんだ。
「すまない…すまない、あきと…」Beat Eater 青柳冬弥 コスプレ衣装


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?