お返し

 五時間目。先生の話を聞きながらノートをとる。カリカリと動くペン先はしっかりと黒板を写しているけれど、頭の中は他のことでいっぱいで。群青讃歌 小豆沢こはね コスプレ衣装

激安!! プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク プロセカ 群青讃歌 星乃一歌 小豆沢こはね コスプレ衣装www.cgcosplay.jp17,398円商品を見る

 杏ちゃんを高校まで迎えに行く。
 左手をぎゅっと握りしめながら今日の目標を頭の中で繰り返す。
 神山高校は宮女より授業が終わるのが早いらしく、練習に行く日は早く終わるから、といつも杏ちゃんが迎えにきてくれる。
 だけど、たまには私も杏ちゃんを迎えに行きたい。そう思っていた時、スケジュールに書かれた『短縮授業』の文字を見つけた。
 そして、今日がその短縮授業の日。いつもは六時間ある授業も今日は五時間で終わる。これなら、杏ちゃんを迎えに行ける。
 今はその事で頭がいっぱいで、ノートはとっているものの、意識は授業から逸れている。群青讃歌 星乃一歌 コスプレ衣装
 ……杏ちゃん、突然迎えに行ったらなんて言うかな。喜んでくれるかな、なんて浮かれた思考がぐるぐる回る。
「じゃあここを……小豆沢」
「は、はい!」
 突然名前を呼ばれ、焦りながら立ち上がる。どうやら指されたみたいで、黒板にはまだ答えの欄が埋まっていない数式が書かれている。
「え、えっと……y=3x+2です」
「よし、正解だ」
 ほっと胸をなで下ろして席につく。ちょっと浮かれすぎていたのかもしれない。ちゃんと集中しなきゃ、と思考を切り替えて授業を受けた。群青讃歌 天馬司 コスプレ衣装





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?