友人

「ふっふっふっ〜。演習で綾波にウソついちゃったけど、実は幽霊さん、例のホラーゲームのテスター権ゲットしてたんだ〜! 綾波どんな顔するかなー」アズレン Z23 コスプレ衣装


激安! アズールレーン Z23 コスプレ衣装www.cgcosplay.jp15,576円商品を見る


『わっ、わわっ!? ちょっともう円が来てますよ!』

「……この声、鉄血の……ニーミちゃん、だっけ?」

『ニーミおせーのです。しかもさっきの戦闘でHP回復しきってねーのです。後半の円じゃもう助からねーです』

「あっ、綾波がキシンモード。相変わらずオンライン対戦だと口調が荒いの〜……ふーんそっか先客がいたの」

『そんなこと言っちゃダメだよ綾波ちゃん! ラフィーちゃん何か方法ないの?!』

『ん……ジャベリンがワープ使って先に行ってあげれば助かる……グビ』

『いや助からねーです』

『ちょっと綾波ちゃん!』

『敵に見つかっちまったのです、あっ金アーマー無理』

『きゃーーー!!! なんかいっぱいいるぅー!!?』

『せめて敵に倒されたいのにぃー!!』

『綾波。次はラフィーの番』

「……」激奏のPolaris 綾波 コスプレ衣装

「あれロング・アイランドじゃないか」

「指揮官っ?! えっと、あっと、こんばんはーなの〜」

「何してんだそんなとこで」

「指揮官こそここは女子寮だよ〜? あー、まさか誰かの部屋に〜?」

「バカ言え。夜更かし四バカたちを窘めに来たんだよ」

「じゃあその手のお鍋は〜?」

「ふっふっふっ、聞いて驚け重桜の伝統的な料理オーディンだ。比叡が教えてくれた」

「なんかビリビリしそうなの」アズレン ラフィー コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?