あの日

リハーサルが終わり私たちは帰宅することにした。

その時、下腹部に違和感があった。Flight Kid 小豆沢こはね コスプレ衣装

しかも、今いるのは東雲君しか居ない。

彰人「こはね、大丈夫か?」

こはね「…大丈夫じゃないかも…イタタタ」

彰人「腹痛てぇのか?薬やるけど」

こはね「…ありがとう。東雲君」

ー彰人視点ー

リハーサルも終わり冬弥や杏と別れる。

俺とこはねは途中まで一緒に帰るところだったが途中でこはねが小さくうずくまり腹痛を訴えてた。2.5周年記念 Magic Academy of Sekai(レディース) 初音ミク コスプレ衣装

俺は腹痛と言ってもただの下痢かもしれねぇし、女の子の日が来たのかもしれねぇし様子を見る。

すると、こはねが耳元で「女の子の日が来たかもしれない」と言ってきたから急遽、コンビニのトイレを借りることにした。

こはねが用を足してるとき俺は暖かいお茶を買った。

ーこはね視点ー

小さくうずくまった私は東雲君の耳元で「女の子の日が来たかも」と言った。

東雲君はコンビニに寄ってくれてた。

私はトイレを貸りた。

やはり来てた。

幸い替えの下着とナプキンは持ってたので何とかなった。2.5周年記念 Magic Academy of Sekai(レディース) 鏡音リン コスプレ衣装


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?