WEEKEND

「冬弥、また休みかよ。」
WEEKEND GARAGEで呟く。プロセカ 小豆沢こはね コスプレ衣装


「そ。なんか体調不良?大丈夫かな。」
「珍しいよね。青柳くんが体調不良なんて。」
オレの言葉に、杏とこはねが答えた。
始めに違和感を感じたのは一週間前だった。
新曲を聞いて、みんなで歌い始めた日。
あの日から、冬弥は変になった。
なんとなく調子が悪そうだった。
学校でもぼーっとしていた。声をかけても気づかない程に。
その後のストリートでは元気そうで、ほっとした。……のに、音取りが疎かになっていたり、どこか集中しきれてない感じもあった。
冬弥は音楽に関しては人一倍真面目だ。そんな冬弥がこんなことってあるのか、とオレは思った。アクティブストリート 鏡音リン コスプレ衣装
次の日も次の日も、調子が悪そうで、冬弥の顔色は徐々に悪くなっていった。
見ていて心配になるくらいふらついていて、声も出しにくそうで、あげく、胸を押えて唸る始末だ。
とても苦しそうだった。
そしてついに、来なくなった。
学校は休みたい日だってあるだろう。オレだってダルい日はある。それでも、練習に参加しないなんてのはおかしい。
あの日かかってきた電話も、弱々しい声だった。一方的に切られたし。
「冬弥、何かあったんじゃねぇか?」
「そうだね。でも、同じチームの私達に言えないような悩み?」
「青柳くんの悩みかぁ…思いつかないね。家族間のことかな…。」
杏もこはねもオレと同じように心配していた。
3人で顔を突き合わせても、何も解決策は出てこなかった。プロセカ 天馬司 コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?